児童発達支援 お友達 喧嘩 リズム

今日は契約にきた兄弟の子と児童発達の子と

一緒にリズム!!

お友達がいるからか

笑顔が多く、競争みたいな雰囲気が出ていました!!

 

好きなブロック遊びをして数や歌が得意なようです。

午後は~昨日に続き公園へ~という要望がありました。

しかしリズム♪

1人ずつや男の子と女の子に別れてやったり

全員でというよう動きました。

DSC03899

先生のお話もきちんとした姿勢で・きています。カッコいい!!

DSC03883

足をあげて回る~

 

DSC03905

今日も沢山動きました

明日は県民の日ですが・・・なないろは営業しています!

遊びに来てね(*’▽’)

 

 

 

 

 

今週の土曜日は児童発達支援の見学会をします!!

リズムに興味ある子は見学&ご連絡おまちしています。

放課後等デイサービスも生徒募集中です。