お店屋さんになったよ~

初夏の気候になってきました!

いつもお世話になっている”ここちテリア”のイベントに参加しま~す!

”くらしのマルシェ”ってなんだろう?

お友だちはとても楽しみにしてきました!

キッチンカーもたくさん( *´艸`)

クイズラリーに、ワークショップ!

お小遣いで何をしようか相談しながら、見てまわりました!

さてさて、

今回、なないろでは”くじびき”と”ボッチャ”のお店を出しました!

小さいお友達のお客様が来てくれるように、

1回20円で、おまけつき(#^.^#)

自分たちが作った景品を喜んでもらえると、

やりがいを感じますね。

知らない人にも声がかけられるようになってきましたよ(^_-)-☆

マルシェを回るチームとお店屋さんを交代しながら、

1日楽しんできました。

 

他のお店のお手伝いも頼まれたり、

地域との交流も自然とできていて、

「ありがとう」と言われる喜びも感じることが出来たのかもしれません。

景品や、ワークショップの作品もいっぱい持ち帰って、

おうちの人にたくさんお話が出来るといいですね~( *´艸`)

 

初めてののこぎりの、腕の痛さ(◎_◎;)とか、ね。