行進 リズム 放課後デイ 児童発達 体験会

昨日の夜は風が強かったですね。

なないろでは、のぼりが倒れているところがあり補強しました。

今日は秋晴れの一日になりました!!

しかし、朝と夜は肌寒いので服装が困りますね。。。風邪をひかないように気を付けてください。

 

今日のリズム遊びは、行進を沢山しました。

音に合わせて早く歩いたり遅く歩いたりしました。

足も高くあげられるように!!DSC03109

とんぼでは、足を後ろに上げて静止!

ど――――だ!ピーーーん!!とても上手にバランスがとれました。

 

DSC03114

 

その後は折り紙をしました

DSC03120

 

明日は体験会があります!児童発達支援・放課後等デイサービス同時に行います!

まだ募集してますのでご連絡お待ちしてます♪