みんなで 力を合わせて 

午前中は雨がふっていたので、

リズム・わらべうたを中心にしました!!

11月膝に向かい合わせてすわるのが苦手な様子

しかし自分から膝の上に座って「やって」と

自らの欲求は嬉しいですね。

向かい合わせで座ってくれました!!

lkj

この笑顔が見せれないのが残念・・・・

今ではわらべうた遊びが大好き

 

午後はリズム遊びはみんなはりっきって楽しんでくれました

DSC04218

右足・左足を片方ずつ上げて右と左の認識

バランス感覚を養います

 

 

DSC04223

1人でできるアヒルも二人で手をつないぐと難しい様子です。

お友達を意識して同じペースで歩いたり

バランスを保つのが・・・

お友達を思いやる動きが出来るといいですね♪

明日は晴れるかな?

そろそろ外遊びがしたいようです(*’▽’)

明日天気になーれ!!