用意 公園 春休み 

今日の児童発達のお友達は

沢山公園を散策して遊んできました。

自分の足で公園の中を・・・・

とても楽しんでいました。

 

1928

大きいお友達もマルタにのり

バランスをとって・・・

123

坂を登ったり、おりたりし

土踏まず・足に刺激をしていきました。

外には生きていくうえで

体力作り・健康な体作り・温度調節すること

など沢山必要なことがあります。

大きくなると家で過ごすことがおおくなりがちですよね。

花粉がつらい季節になってきましたが、

元気に体づくりを積極的に行っていきたいと思います。

 

明日は

キューピー工場にいきます。

明日の予定や持ち物の確認していきました。

自分で用意できるかな!!

 

DSC07817

明日楽しみだね(*^_^*)