紙コップけん玉 ブランコ 母の日

午前中は、リズム・ふれあい遊び後

紙コップ・毛糸・アルミホイルで

けん玉を作りました(*^▽^*)

まずは、紙コップに好きな絵を書いて~♪

アルミホイルを丸めて毛糸につけます!

紙コップに毛糸をつけて完成☆

自分だけのオリジナル紙コップ♪

hhkl

いざ勝負!!

見事!!はいりました(^_-)-☆

すごいね☆

djsldk

足のばして~ まげて~

外遊びではブランコの練習中(*^^)v

頑張ってこげるようになるぞー!!

ksldkl

放課後等デイでは、母の日似顔絵書いたよー☆

「お母さんってどんな顔だっけ?」

「髪の毛は、長いー?」

と話しながら書いていきました(*^▽^*)

みんな大好きなお母さん出来上がり♡

ジャジャーン♪

gjrfj

 

どの子のお母さんも笑っていてとても素敵(*^^*)

 

「お母さんいつもありがとう」

母の日だけではなくて、

いつも声をかけられたらいいですね。

感謝の心はとても大事!!

 

お母さん毎日お疲れ様です(*´ω`*)

 

先生は照れてなかなか言えません。

しかしこのような機会に、言葉や行動にだしてみようと

思います。

家族のみなさん感謝の気持ち言葉にしてみませんか?