みんなで図書館へレッツゴー!!

今日のなないろは、児童発達・放課後ディともに図書館へ☆

大好きなトミカの絵本を見つけて「やったー♡」と座って車の名前を

一つ一つ先生に教えてくれました!

僕は、アンパンマンと見つめ合ってるよ(笑)

みんなのアイドル♡ アンパンマンかっこよいね(*^_^*)

dsc05756dsc05753

「どれにしようかな~?」お悩み中です(^_^.)

fio

みんなこんなに上手に座り,

本を読むことが、出来るようになってきました。

まだ「大きい声をださない」というマナーを理解することが、

難しく、今後の課題として少しづつ理解できるように支援していきたいと

考えてます。

dko

 

oihoi

以前は借りて満足だったお友達も

最近では、あいた時間をみつけて読む姿が多くなってきました

そんな姿が嬉しくおもいます。

今でも小さいころ先生やお母さん読んでもらった記憶が

沢山あります!!

本は沢山の知識・言葉・愛情が詰まっています☆

pijp