お買いもの支援

何でお金の種類は覚えないといけないの?

お母さん、お父さんとお買い物いけるから・・・・

 

それではいけません。

一人一人お買い物の目標は違いますが

みんな将来好きなものを買ったりするときに

いくらもっていったらこれが買える!!

これを買うためには働くんだね!!

100円でこんなものが買えるんだね

など感じてほしいとおもい買い物支援を始めました。

 

今日は、広告をみた

100円台、200円台、300円台の値段のものを見つけて

切って貼っていきました☆

 

値段もいれてね☆

沢山の広告の中から

おなかがすいてしまいそうです!!

どこにはろうかな~?

 

よーく考えてね!!

 

いや。よくみてみたら、マークを切ってる~(笑)

少し脱線しながらも

完成!!

 

税抜きの表示。

わかりずらいな~としみじみ感じました。

 

早くお買い物いけるといいね♪