芸術の秋!つくば美術館へ(^^)/

今日は、つくば美術館へ出かけました(*^-^*)

小さいお友達には絵を鑑賞することは、

少し難しいかもしれません。でも、

美術館の雰囲気を体験することも、

良いですよね(^_-)-☆

先生と手をつなぐ、絵には触らない、

大きな声を出さない。お約束をして

出かけました。

 

 

なないろのお友達二人の作品が出展されています(^_-)-☆

なないろでは、見ることができない一面を

見せていただきました。4枚の絵にはストーリーがあり、

その話にも感激!  また、

「今、誰でも自由にお絵描きできるスペースが、あるから

良かったらどうぞ!」とみんなを誘ってくれるお友達!

ありがとう(*^-^*)豊かな感性、やさしさ、気遣い

沢山、育まれていますね(^_-)-☆

 

絵の上手さ、感性、色使いの鮮やかさに感動!

芸術の秋、満喫の時間となりました。

 

みんな、お約束守れて、素晴らしいです!

みんなの美術館での行動にも感激です(^^♪

9日は体育の日。二連休だね!

また、火曜日、遊ぼうね(^^)/