母の日のプレゼント❁

長ーいGWが終わってしまいました!

お友達に楽しかった?と聞いてみると

「お買い物に行ったよ」「おばあちゃんのうちに行ったよ」

たくさん楽しかったことを教えてくれました(*^_^*)

次のお休みの日は「何の日?」

自分のイベントばかりじゃあ、いけません!

GW中もお母さんはみんなの為に頑張ってくれていたんですよ(・_・;)

毎日の感謝の気持ちを込めて「ありがとう」を言いましょうね。

連休前から、折り紙を切ってお花を作ったり、

似顔絵を描いたり、少しずつ始めていました。

今日はラッピングです。

可愛いカゴに、お花はどこがいいかな?メッセージも飾りたいねえ。

みんなでおしゃべりしながら作るって楽しいね。

明るい色で作ったお友達が多くて、仕上がりもにぎやかです(*^。^*)

こんなに頑張って作ったのだから、

渡す時も気持ちを込めてね。

「いつも、ありがとう♡」って照れずに言えるかな?

小さい頃は「ママ」って素直に甘えられたけれど、

大きくなると意外と簡単じゃないことになってしまうのは

何でなのでしょうね(^v^)

でもお母さんの絵を描くときの真剣な表情を私たちは知っています。

本当に大好きな気持ち、伝わりますように♡