ハロウィンパーティー(*’▽’)

今日は、待ちに待ったハロウィンパーティー

第一日目です。

朝お家から仮装をしてきてくれたお友達、

なないろで好きな仮装を選んで着替えたお友達、

「みんな可愛い(´▽`*)」「怖い(ノД`)」

それぞれ素敵な仮装をして

お菓子をもらいに出発です( *´艸`)♪

「トリックオアトリート」

大きな声で言えたお友達、

恥ずかしがって小さな声だけど頑張って言えたお友達、

先生と一緒に「ちょうだい」ができたお友達。

みんなお菓子をもらって嬉しそう(≧▽≦)

お次は、「ここちテリア」さんの素敵なお庭を

お借りして、宝探し!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9080-1024x768.jpg です

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9084-1024x768.jpg です

宝さがしでは、どこにあるか真剣に探しました。

「ないなあ~」「あ!あった~」「どこどこ?」

みんな無事お菓子をゲットできました。(≧▽≦)♪

午後からは、お愉しみのお化け屋敷にチャレンジ!!

中に入りメダルを取ってきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9095-1024x768.jpg です

さあ無事にメダルをゲットできるかな?

「暗くてこわーい(>_<)」「早く早く(^^♪」

「やったーメダルゲット(≧▽≦)」

「こわーい」とはいりたがらないお友達も

最後は、みんな入ることができ

無事メダルをゲットすることができました(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_9097-1024x768.jpg です

先生や、お友達と一緒なら怖くても頑張れたね♪

また一つ苦手が克服できた瞬間でもありました。

今日は、怖くて楽しい日になりました!(^^)!

では、また来週のハロウィンをお楽しみに♪