なないろ・えみかキッズ発表会!!

2月29日(土)

カピオホールでの

チャレンジアートフェスティバルは

残念ながら中止になってしまいました。

 

子供たちはチャレンジアートフェスティバルでの

ステージ発表に向けて頑張って

一ヶ月間練習してきました。

この頑張りをどうしても

お父さんやお母さんに見ていただきたくて

なないろ・えみかキッズのみで会場を借りて

発表をすることになりました。

 

そして本番です!

緊張もある中

始まりの号令からビシッ!

と行う様子が見られ、

かけ声も大きな声で

「どっこいしょー!」

「ソーラン!」と!

 

この1ヶ月で頑張って行ってきた

四六の筑波サンバも

4と6のポーズもしっかり行えたね(#^^#)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1-1024x768.jpg です

練習してきたので自信を持って

踊りきることが出来ました。

頑張ったね(*^-^*)

 

そして最後は写真撮影

背中に子供達それぞれの名前の漢字が入っているんです!

カッコいい!!

 

お越しいただいた保護者の皆様、

お忙しい中ありがとうございました!

またサプライズできてくださった

モリモリ先生!

本当にありがとうございました(*^-^*)

今日のこと、子供達それぞれにとって

自信となったことでしょう♪

ちなみに…私たち職員は少々筋肉痛です(笑)