運動遊び!

2月とは思えない暖かさ!

はじめのストレッチから汗が出てきます”(-“”-)”

とはいえ、

体を動かすのは大好き!

春に向かって、元気にリズム遊びをしましょう(*´ω`*)

運動ができるお友だちでも、意外にも体が硬かったりしますね。

ケガをしないように、

ストレッチは毎日行ってくださ~い☆

う~ん。手は届かない💦

ふれあい遊びや、音楽に合わせてのジャンプスキップ。

難しいダンスかなあ?と緊張していたお友だちも、

「簡単簡単!」とはずみます(*´ω`*)

もちろんずっと練習しているソーラン節も、

踊りますよ!

待ち構えていたお友だちもいますね(笑)

大きな声を出して、腕を大きく動かしたらみんな笑顔ですよ( *´艸`)

もうすぐ3月。

近くには梅の花もたくさん咲きだしています。

寒さもあと少し。元気に乗り切りましょうね~!