うどん作り!(^^)!

今日は、朝日里山でうどん作り体験です。

以前にピザ作りで伺ったことがあり

とても美味しいピザを作らせていただきました。

 

なないろでも、うどん作りを行なったことが

ありますが、本格的なおけや道具を使うのは

初めてです。

調理の大好きななないろのお友達は

ワクワクしています(*^-^*)

 

Digital Camera

 

美味しいうどんになるように

中力粉をこねたら、足で踏みます(*^-^*)

全ての行程を全員が体験できたことが

とても良かったです。

Digital Camera

Digital Camera

みんな、職人さんになった気分(*^-^*)

とても美味しいうどんができあがりました。

Digital Camera

みんなで後片付けも行ない終了です。

朝日里山の皆様、ありがとうございました(*^-^*)

 

※9月から、火曜日と金曜日の定員に

空きがありますので、ご希望の方は

お知らせください。

見学も随時受け付けております。