まつりつくばに行こう!

なないろのあるつくば市の最大のイベント!!!

毎年夏休みの最後の土日に行われるお祭りです(≧▽≦)

お小遣いを持っていくので、

ずーっと楽しみにしていました✨

今日は好きなものを食べよう!

まだ焼きそばもたこ焼きもできていないうちから、

「あとどのくらいでできますか?」って

食べたいお店の前で並ぶお友だちもいます!

大きな広島焼は満足感抜群!目玉焼きもドーンと乗って

男の子の食欲を満たします( ´艸`)

女の子はみんなおしゃれをしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かき氷にしようか、タピオカドリンクにする?

持ってきたお金を考えてお買い物も、

自分で選んで、お店の人に注文することも、

とても良い経験なのです!

暑さに弱いはずのお友だちも、

楽しさで汗も吹き飛ぶ?ようで、

お店を散策しながらたくさん歩きました!

 

お祭りって何て楽しい!

夏って楽しい!

楽しいに勝るものはないようです(≧▽≦)

 

自分からやる気が出てくることで、

いつもより頑張れちゃう!

夏休みは、だからいっぱい成長できるんですね~(≧▽≦)