お昼は元気にカレーライス🍛

カレーの香辛料は疲れの回復に効果的と聞きました( *´艸`)

もちろん辛ーいカレーではないのですが、

みんなで作って

暑い暑い夏を乗り切りましょう~(^_-)-☆

今日のメニューはカレーに加えて

季節の野菜ピーマンの肉詰めでーす!

野菜が苦手なお友達もたべられるかな~

目標はみんなで協力。

「手伝おうか?」という声がたくさん出るので

お料理は順調です✌

みんなで美味しいお料理って、

完成が楽しみ楽しみですよね~( *´艸`)

 

これから本格的な夏がやってきます!

熱中症だけでなく、夏の疲れもないように、

しっかり食べて乗り切りたいと思います。

夏こそカレー!( ´艸`)

いつ食べてもおいしいカレー🍛

何度もおかわりして

最後にまたお鍋をのぞき込んでいるお友達もいました( *´艸`)

おいしかったね(≧◇≦)(≧◇≦)