お父さんってどんな人?

でんでんむしむしかたつむり~♪♬

朝から雨でちょっぴり憂鬱でしたが、生き物たちは気持ちよく水浴びをしていたのでは?!

DSC00263 きゅうり・・・・・・

DSC00265 イエローポップ・・・・

DSC00264 ミニトマト♬

この子たちも、雨に濡れてグングン成長しています。

収穫が待ち遠しいです(。>¥<。)

 

6月19日は父の日!!

母の日に続いて、お父さんにも感謝をする日。

お父さんのこと好きーーーーーーー♬♬

いやー。照れちゃいますね。笑

ぜひ、直接お父さんにも伝えて欲しい言葉ですね。

 

そんな気持ちを受け止めながら、お父さんへのプレゼント作り。

DSC00234 ewf

児童発達のお友達♪

続いて放課後デイのお友達!!!!

DSC00259 DSC00262

皆、大好きなお父さんのために、夢中ですね♪

年齢などに合わせて、折り方や指導も変えていきます。

個別に言葉をかけることで、一人一人の成長に合わせて制作にも取り組むことができます。

 

プレゼント喜んでくれるといいね♪

完成が楽しみ~♪

 

また明日~♬