お父さんいつもありがとう

今日のリズムは、「あひる」

両手を広げてかかとをあげて上手にバランスを

とることができています。

djsk

次のリズムは、「かえる」先生に介助してもらい、

上手にポーズをとることが、できていました!

djksj

図書館では「小さい声で喋る・走らないで歩く」を

入室前にお話ししてから入りました(^◇^)

静かに絵本を集中して読んでいました!

ねんねするネコさんを見て仕草で真似を

していました!(^^)!

sdjks

帰りに公園に寄って滑り台(^^♪

3・2・1 シュ~☆ お友達と一緒嬉しいね!!

dkfjk

 

午後は父の日の制作の続きです~

DSC00456

DSC00461

 

母の日もありますが、父の日も忘れないようにね

「お父さんいつもありがとう」

気持ちを伝えられるかな?