しっぽとりゲーム 楽しいね

今日は、しっぽとりゲーム。沢山体を動かそう!

どんなゲーム?! まずは先生たちのをみてから!!

「先生達楽しそう!頑張れ☆」 「やりたいー」

DSC01287

 子ども達のやりたい気持ち高まりました。

さあ、しっぽとりゲーム☆スタート☆

sns

お友達と遊ぶと楽しいね、自然と笑顔があふれます。

沢山走ると汗だくだく・・・。まてまてー・・・楽しくなると

勝ちたい気持ちが大きくなり過ぎて

つい、ひっぱたり・・・・・勝ちたい気持ちは大切だよね。sun

だけど、どうかな?お友達の気持ち

みんなが楽しくゲームをする為には大切なことがあったね。

そうです!!★ルールを守ること★

ルールを守ると、みんなで楽しむことが出来るね。

遊びをとして、色々な事を経験し、感じ、学ぶことが出来たね。