なないろ夏祭りにむけて(*^-^*)

今日の午前中晴れにしては、涼しかったですね~(^◇^)

元気いっぱい公園に行ってきたぞ!!

お友達皆で玉のブランコ~♪  皆で楽しく揺れてきました!

eoif

「僕くぐれるよ! 見てて!!」とかっこよくブリッジを見せてくれました☆

diof

はい! ポーズ☆彡 この笑顔(*^-^*) 子供たちにとって公園は、

とびっきりの場所ですね(^_-)-☆

DSC03585

 

8月30日に開催される「なないろ夏祭り」(^^)/

テーマは「海」にしました☆

なにやらダンボールに色を・・・・

DSC03604

水色~☆彡 こちらは、タンポを使って塗っていきました!

DSC03612

なないろの絵上手さん☆ 看板のイラストをお願いしました!

将来は、漫画家かな!?

DSC03614

まだまだ未完成(>_<)

さぁ~何を作るでしょう?

完成をお楽しみに~☆彡