まつりつくばにいったよ!!

あいにくの雨模様です💦

 

電車にのりつくば祭りへいってきました。

午前中に

自分のおこずかいで何を買えるか楽しみにし、

何を買えるか計算していきました。

pok@p

おこずかいはいくらだから~

 

855

値段を確認し、お金をいれてかえるかな?

55666

まつりといえば!!!!こんなに素敵な恰好☆

kijoij

 

途中雨が降ってきてしまいましたが、

楽しんできました( *´艸`)

DSC04331

 

おやつにはミスドでした

DSC04326

くいしんぼうさんが多いようです。特に先生・・・・・・・・笑

電車にのりおでかけ~

つくばでは車の移動がほとんどのようですが、

みんなとても楽しそうでした

 

今度は東京の方面を目指そうね!!と帰りの電車の中でお話しがありました

少しずつですが、みんなの行動範囲が広くなるといいですね

お友達といくお祭りも楽しいかったね(#^.^#)

来週はまた台風のようなので十分に気をつけてくださいね!!