年に1度・・・・

みなさん。年に一度!と言われて何を思い浮かべますか?

お祭り。

クリスマス。

運動会。

発表会・・・・。

 

いろいろありますよね。

 

今日の年に一度は・・・・・

 

そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日♪

 

10月生まれさん・・・・

なんと!今日は

先生のお誕生日(。>U<。)

何歳かは聞かないであげて下さい。笑

1006

大好きな先生のお誕生もお祝いしたい!!

との子どもから声!

感動しちゃいますね。

みんなでお誕生日の先生に内緒で、準備♪

誰が何をやるのか。

どんな役割があるのか。

話し合って役割分担をしました。

1006

いつもニコニコ笑顔の先生!

お誕生日おめでとう。

そして

いつもありがとう。

感謝をこめて

みんなからプレゼント♡

dsc06214

なにかな~?

お友達のほうが興味津々♪

 

さあ。

中身はなんだったのでしょう?

 

今度使っているところを写真撮りたいと思います。

それまでお楽しみに♪

 

 

年に一度の楽しみ。

「おめでとう」

って言われるとうれしいですよね。

自分でうれしいことを、お友達や先生。

これから先、身近な人に

「おめでとう」

って優しく

素直に言える人になってくださいね。

 

ではでは。

また明日~♪(^○^)