のびのび遊ぶぞー!!

児童発達朝の会(*^-^*)

どんぐりころころ~♪ どんぶりこ♪ おいけにはまってさぁたいへん♪

どじょうがでてきてこんにちは♫ ぼっちゃんいっしょにあそびましょう♬

季節を感じさせられる「どんぐりの歌」

みんなとても上手に行えていますね(^^)/

yui

食べ物のフラッシュカードを行いました。

一つ一つゆっくりと丁寧に答えを見つけていきました。

gio

次に並べていき、先生が言った食べ物のカードを持ってくる!を

行いました。

「う~ん? これかな??」と考える姿が、見られました。少し難しかった

ようで何回か行っていきたいです。

rio

放課後ディでは、羽成公園へ~♪

綱渡り!(^^)! みんなちゃんと順番を待つ姿見られています☆

待った先には、楽しみが~♪

dsc06090

「お兄さんすごいな~♪」

「僕もいつかは!!」

dsc06094

dsc06104

お兄さんのこと大好きだね!!

 

学校の運動会もまじかに近づき、

久しぶりにのびのび公園で遊ぶことができたね(*^_^*)