花の色は?葉っぱの形は?

今日は、こんなところに

いってきました!!

さぁ~どこかわかるかな?

 

出かける前に、花の色は?・・・・

赤、黄色、ピンクなどなど

 

実際のいろは?

とただのいちご狩りの中に発見が沢山。

 

ミツバチがなんでいるのかな?

花のいろは?

葉っぱの形は?

何でハウスで育てているの?

 

いろいろな疑問

 

しっかりいちごを育てている方に質問してきました。

イチゴの髪飾りも素敵だね

ほとんどの子が食べ終わる中

3人組みは最後まで食べていたね。

「お母さんへお土産もっていこう」とお母さんの分も!!

とてもやさしいお友達

お母さんも喜ぶね。

 

イチゴを食べたあとは、

公園によってお昼ご飯とミニ水族館

 

いちごダイエット!!

食べ過ぎたと沢山走る!!お腹すいた~

 

芝すべりも☆

BBQの練習も

 

お肉!!ケーキと早い者勝ち!!

 

やりたいことがひろがる

なないろのお友達です☆☆

 

いちご

おいしかったね!!

家でいちごの花の色を聞いてみてくださいね。