図書館へgo!!

暖かかったと思えば、少し寒い日もあって・・・

お洋服も悩んでしまうことも多い、そんな季節・・・。

 

今日は天気が悪いと聞いていたのに、なんとか曇りのまま1日が終わりそうですね。

夜は降るみたいですが(。>-<。)

 

そんな今日は!!!

図書館へ。行ってきました♪

 

何度もいっているので、図書館での約束も、バッチリ!!

 

図書館での約束のほかに今日は、みんなに1つお願いをしました。

 

借りる本は1人2冊まで!!

 

いつもはもっと借りるときもあるのですが・・・・

今日はお休みのお友達も多いので、

他のお友達も借りれるようにと、理由を話しました。

 

「そうだよね。」

「○○君も借りれるようにだよね。」

とやさしい言葉も聞こえてきました。

 

お友達のことを意識して生活したりすること。

大切ですね。

 

また明日~♪