9月の誕生日会(*^^*)

今日は、みんなが楽しみにしている誕生日会です(*^^*)

壁の飾りを見て、誕生日会に気付くお友達も!

自分が生まれた日を知る。生まれたことの意味を知る。

お父さんお母さんの愛情をいっぱい受けて

大きくなったことを知る。

「プレゼントに時計をもらったの(^◇^)」

嬉しそうに話してくれるお友達。

「お寿司を食べにいくの。私、お寿司が大好きだから。」

お家でお祝い、なないろでもお祝い。

みんなが、私をお祝いしてくれる。

自己肯定感いっぱいの一日ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

嬉しい瞬間も!みんなの前で

お話をすることが苦手なお友達。

でも、今日は!

名前も年齢も、しっかりお話することが

できました(^^)/

その後の質問タイム!

「好きなケーキは何ですか?」

「チョコレートケーキです(*^^*)」

はっきり、答えたお友達!先生嬉しかったです!

毎日、少しずつだけど、みんなの成長が

いろいろ見えます!素晴らしいです!

 

来月のお誕生日のお友達はワクワクの

表情でした(*^^*) お楽しみに!