タオル綱引きを行いました(^^♪

🎵線路は続く~よ ど~こまでも🎵

音楽に合わせて、タオル体操(*^^*)

以前、可動域を広げるため、

集中的に行いました。

楽しかったね(*^^*)

今日は、久しぶり(^^♪  でも、みんな

先生たちより、良く覚えていたね(^_-)-☆

今日も楽しくウォーミングアップ!

そして、タオル綱引きです。

座った姿勢で1対1で。

次は、立ち上がって!足にも力を入れ、腰を落とし

タオルをしっかり握ります。

「よーいドン!」

踏ん張る力は、足の指に力を入れることが大切。

足の指の力が弱くて、踏ん張れないと

転んでしまう・・・ 楽しく遊びながら

踏ん張る力をつけていこう(^^)/

タオル綱引きは、いつも楽しいね(*^^*)

「楽しく!」が一番(*^^*)また明日(^^)/