ハロウィンに向けて(*^_^*)

10月31日は、ハロウィンです☆

「トリック! オアー! トリート~♪」のかけ声が

有名ですよね(*^_^*)

「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ♪」と家を周って

おかしをもらう地域が、日本にもあるみたいです!

ハロウィンといえば。。。そう! かぼちゃです☆

今日は、かぼちゃの制作を行いました。

まずは、はさみの使い方・注意点を話してから直線を

真直ぐに切っていきました。

次にかぼちゃの画用紙を紙コップの底に両面テープを

はがして貼っていきました!

最後に顔をつけていき、完成です!!

一人一人の個性があふれて色んな顔になってとても

可愛いです(*^^)v

10月30日、一日早いのですがなないろでもハロウィン

パーティーを行います☆

みんなお菓子もらえるかな!?

楽しみにしててね(*^_^*)