お花見バーベキュー 六斗の森(*^^*)

今年は桜が早かったので、満開の桜の下で・・

とは、いきませんでしたが、みんなが

楽しみにしていたバーベキューです(*^▽^*)

炭に火をつけることは、難しいんですね!

着火剤も使い、火は付いたけど・・・

「僕に任せて!」

火が消えないように、一生懸命あおいでくれます。

昨日、お買い物した野菜も、みんなで切って

準備完了(^^♪

さぁ!鉄板がじゅうじゅう言ってきたよ(^^♪

焼いていると、お友達が「美味しそう!」

前に並んで見ていました(*^^*)

あまり、お肉が得意ではなかったお友達。

今日は、何度もおかわりしたね(*^^*)

 

目の前で焼けるお肉の匂い、音

外で調理することも日常とは違い

新鮮ですね(^^)/

沢山の刺激を受けてみんなの食欲も増します(^^)/

 

春休み最後の日、良い思い出になったと思います。

 

さぁ!明日から新学期!

みんな、不安がいっぱいだと思いますが

なないろのお友達は、期待もいっぱいの笑顔(*^^*)

明日は、学校にお迎えに行くね(^^)/