ゆいまつりに向けて練習!

今日は、モリモリ先生のソーラン節(*^^*)

なないろのみんなは

3月9日のゆいまつりで発表します!

発表は何と!生演奏だそうです!

本番で流れる音楽を使って

本番を想定して、声を出し

一生懸命に練習しました(*^_^*)

みんなの意気込みを感じました!

発表の場を得られることは

貴重なことですね(*^▽^*)

他にも、ゆいまつりの踊りや

つくばサンバも!楽しい振り付けに

最後までにこにこ楽しく踊りました(^^♪

初めての歌や踊りにも、みんな抵抗なく

モリモリ先生の振り付けを見て

真似しながら踊ろうとする姿勢が見られます!

始まりと終わりの挨拶もきちんと姿勢を正して

元気よく挨拶することができました!

ゆいまつりまでに、あと1回

モリモリ先生が来て下さいます!

また頑張って練習しようね!☆