世界に一つだけの手提げ👜

「今日は世界に一つだけの手提げを作ります!」

え?世界に一つだけの花?どこかで聞いたことがあるような…(笑)

先生からそうお話があると、みんなの顔が輝きました✨

布の手提げに自分でクレヨン、ペン、絵の具を

使って、自由にお絵かきです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5491-1.jpg です

先生が見本を見せてくれます。

綺麗なお花が描いてありますね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5494.jpg です

こんな風に見本をみせることにより、

子どもたち自身がどんなものを書くかの

手助けになりますね。

グルグルと鮮やかな色で模様、

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5503.jpg です

カブトムシ、

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5495.jpg です

動物などなど自由な発想で描き進めます。

こ~んな楽しい手提げも完成!

 

世界に一つだけの手提げ…大事に使ってね。