福岡堰さくら公園

今日は、福岡堰さくら公園へ行き、水遊びを楽しみました。

高い位置や、低い位置から冷たい水の、

シャワーがでてくる蛇口や、

ミストが出てくるところがあったり、

段々に池になっているところがあったり、

みんなそれぞれ好きなところに、

行って水遊びを楽しみました。ヽ(^o^)丿♪♪

池の水は、まるでぬるめのお風呂のような

温かさでしたが、座ってくつろいでいたり

段々の池をあちこち移動して好きなところに、

入ったり、なんだか温泉に入っているみたいでしたが、

みんな嬉しそうに、笑顔で過ごせました。( *´艸`)

こまめに水分補給することで今日も

元気に遊ぶことができました。

楽しかったね(^^♪また明日ヽ(^o^)丿