体を動かそう!

体を動かすのには

最適な季節になりました!

今日は抜けるような青空がとても

気持ちが良く、学校帰りの

子ども達の顔もとても晴れやか(*^_^*)

今日は、えみかキッズと

合同で公園へ行きました。

前半はそれぞれ好きなように

滑り台などの遊具で遊んだり、

虫を観察したり、鬼ごっこをしたり、

思いのままに遊びました。

後半は、赤、青、黄の3チームに

分かれて…

「ボール運びリレー」!

先生の話をしっかり聞いて、

ルールを理解し

チームのみんなの為に頑張りました!

途中ボールに逃げられてしまう!

なんてアクシデントもありました(笑)

1位になったチームは満面の笑顔、

残念な結果だったチームは悔しそうな顔。

色々な表情が見られました!

残念な結果に終わってしまったチーム、

次回も頑張ろう♪

気持ちの良い青空の元

思い切り体を動かしました!

ストレス発散も出来ましたね(*^_^*)