なないろ!えみかキッズ!合同お誕生会(^O^)/

毎月なないろでは誕生会を行っています。

いつも一緒にいるお友達や先生から

お祝いされ、自己肯定感を高める

体験を行っています。

 

10月はなないろのお友達でお誕生日の子は

いません!

 

それでは今日は

誰の誕生会かな??

 

そう!なんと今月は美紀先生の誕生日!

いつもみんなのことを真剣に考えてくれる

美紀先生にみんなでお祝いをしよう!

えみかキッズのお友達も一緒に行ってくれました。

 

ハッピーバースデイの歌をみんなで歌いました。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

HAPPY BIRTHDAY  DEAR みきせんせい ♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

皆大きな声で歌ってくれたね!

そして、なないろからは美紀先生に

皆で作ったメッセージカードを渡しました!

 

そして

お待ちかねのケーキだ!

美紀先生の大好きな栗と栗のクリームを使って、

みんなで盛り付け!

一人づつマロンクリームを搾って

栗を乗せたら

美味しそうなマロンケーキの完成!!

美紀先生喜んでくれるかな??

最後にみんなで写真を撮ました。

「美紀先生!誕生日おめでとう!」

これからもよろしくお願いします(*^-^*)