絵画教室

10月に予定していた絵画教室が大雨のため延期になってしまい、

今日になりました。

 

いつものようにまゆき先生に英語でご挨拶!

「ハローティーチャー!」

毎回行っているので少しづつ英語での挨拶にも

慣れてきたかな!!

 

10月31日にはハロウィンがあり、カボチャの

「ジャコランタン」みたいに、今回はみかんに

顔を描きました。

果物に描くのは難しいけど

丁寧に描く様子が見られました。

「出来たよ!みてみて~」

上手だね!!

次は沢山の種類のお花の中から一つ選びました。

「私はこれ!」

いい香りがする!

この色が好き!

自分で選んだお花を描いてみよう!!

みんな集中して行い、

茎や花びらを見て、クレヨンで色を使い分ける

様子が見られました。

みんなの素晴らしい作品が出来上がりました!!

 

今月はもう一度絵画教室があります!

楽しみだね(*^-^*)