1年お世話になった教室を綺麗に(*^-^*)

早いことに今日は

今年なないろ最後の日!

なので一年間お世話になった教室に感謝を込めて

綺麗にお掃除しよう!

 

「それなら僕が掃除機かけるよ」

と張り切って行ってくれるお友達!!

「よいしょ!よいしょ!」

「綺麗になれ~!」と

いつもみんなんが過ごしている

訓練室の床拭きもしっかりと行ってくれたね!

訓練室だけじゃなく

廊下も拭こう!

みんなが頑張ってお掃除してくれたから

とてもきれいになりました。

ありがとう(*^^)v

 

なないろでは

今年も買い物支援、調理体験、制作、運動遊びetc.

に加えて今年から

SST(ソーシャルスキルトレーニング)

の療育も増え、テーマに沿って人とのかかわり方に

ついて考え意見を出し合い発表したりと

新たに行って来ました。

そして「まつりつくば」など舞台で発表する機会も増え、

この一年子供たちの成長する姿が

たくさん見られました。

 

保護者の皆様には多大なるご協力をいただき

誠にありがとうございました。

今年も一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を迎えてください(#^^#)