桜の下で遊んだよ(*^-^*)

今日は、朝から天気も良く温かい陽気(^O^)

こんな日は、外に出て遊びたくなりますよね(*´▽`*)

桜の花もあちこちで満開になり、お花見日和ですね。

ということで、今日は、なないろから若葉公園まで歩いて

遊びに行きました。

公園では、桜の花が満開。その他にもたんぽぽや

スミレなどの春のお花がたくさん咲いていました。

「桜キレイだね~💓」「たんぽぽいっぱい咲いてるね」

「そうだね。きれいだね~」と観ていると、

風が吹いて桜吹雪が(‘Д’)!風に舞ってみんなの上に

降り注ぎました。「きれ~い(*´▽`*)」

ちらちら舞う花びらの中で鬼ごっこをしたり、

ブランコや滑り台をしてたくさん身体を動かして遊びました。

 

桜の花も何だか笑っているようでした。

桜吹雪キレイだったね(*´▽`*)

 

また遊びに来ようね(*^^*)