モリモリ先生とソーラン節!

今日は、久しぶりにモリモリ先生との

ソーラン節です。みんな朝からワクワク(^O^)

 

コロナウイルス感染の影響により、外出が自粛と

なっている中で、たくさん身体を動かし、

楽しむことができる良い機会です。

今日も元気にモリモリ先生に「こんにちはー!!」

と元気な挨拶から始まりました。

 

今日もソーラン節のほかに「よっちょれ」も

踊りました。今日も皆で「じんばもばんばもよ~踊る」

「ヘイ!(^O^)/」と飛び跳ねて元気いっぱいです。

もちろん、いつものソーラン節も

「ドッコイショー!ドッコイショー!」

「ソーラン!ソーラン!」と大きな声を出して

踊ることができました。

みんなの元気な掛け声でコロナウイルスも

逃げて行ってしまいますように(/・ω・)/

そんな願いを込めて今日も元気一杯踊りました。

モリモリ先生本日もご指導ありがとうございました。