ハロウィン制作(*^-^*)

今年ももうすぐハロウィンがやってきます(^^♪

先日10月のカレンダー制作を行った時から

みんなハロウィンを心待ちにしています。

今日は、ハロウィン当日、室内に飾る

吊り下げ飾りを折り紙で作りました(*^-^*)

みんな、折り紙はあまり得意ではないけど・・・

でも大丈夫!!

折り線や番号が書いてあるので

分かりやすいね(^^♪

なないろでは、説明を聞き、手順書や指示書に従って

作業を進めていく場面を増やしています。

就労に向けてとても大切なことだね。

ハロウィン当日まで、窓際に飾っておくことで

「ハロウィン楽しみだね!」「あと何日?」

少し先の、イベントを楽しみにする気持ちを

高めてくれますね(^O^)

こんなに可愛くできました(*^-^*)

コロナウイルス感染防止対策を行ないながら

ハロウィン楽しもうね!

また明日(^O^)/