始業式  春の散策

今日は、ほとんどの学校が始業式!

いよいよ、新年度の始まりですね( ^^)

高校と中学の入学を控えたお友達は

今日もお休み(#^.^#)期待と不安が入り混じり

落ち着かない気持ちだね。でも、みんななら大丈夫!

どんなことも、乗り越えてきたものね。

自由にこいのぼり制作をしてみました。

貼り絵で自由に仕上げます。

緩衝材(プチプチ)に油性ペンで

色をつけても、とても可愛い!!

午後は、始業式を終えたお友達も合流して

春の散策です(^^♪

桜はすっかり葉っぱになりましたが

風が心地良い午後です。

進級して、新しいお友達・新しい先生・ 新しい教室 。

緊張でいっぱいだけど楽しい一年になるように

全力で応援しているからね(^^♪

今日も沢山歩いて楽しかったね!(^^)!

明日からも、また、いっぱい遊ぼうね(^^)/