冬こそ体を動かそう!

なないろの冬の目標は”体力作り”です!

休校になったり、分散登校になったりで、

運動不足が気になりますね💦

 

なないろのお友だちも、オンラインでの授業が終わると

「外に行きたいよ~」って

体を動かしたくなるようです(*´ω`*)

 

今日はお昼の後、

広くて気持ちの良い公園に行きました。

お天気が良くて、

お散歩も、追いかけっこも、最高です(≧▽≦)

冬には、たくさんのカモが飛んできていて、

餌を投げると集まってきます。

「ぼくもぼくも!」ってテンション上がってます(笑)

やっぱり子供たちは、外で元気に体を動かして

お友だちと遊ぶのが1番ですよね。

早く安心して、出かけられる日が来るといいな、と心から思います。

 

なないろでできることは

消毒や手洗いなどの感染予防と、

体力作り!

室内でも

おお!躍動的!

流行りの曲に合わせて縄跳びは

汗が流れるくらい楽しんでいます!

 

お散歩の途中にも、木の芽が膨らんだり、小さな花を見つけられるようになってきました。

春にはお花見や、歩く会も予定しています。

しっかり体力をつけていきましょう!