母の日制作🌹

今年の母の日はいつですか?

5月に第2日曜日!

今年は5月8日です。

 

もうすぐですねえ( *´艸`)

早くプレゼントを作らなくっちゃ✨

 

いつでもメッセージが見られるように、

壁にかけて使えるプレゼントにしまーす(*´ω`*)

玄関に飾って、鍵がかけられるように、

フックも付けます。

キラキラの鏡があると、お友だちのテンションもUP↑(笑)

「マリモつけるの?」と

フワフワを丁寧に数えながらつけるお友だちもいましたよ(*´ω`*)

母の日の意味を理解すること。

気持ちを表現する大切さを知ること。

身近な人にも、しっかりと気持ちを伝えられるようになっていこうね(^_-)-☆

 

みんなのお母さんがどんなに、みんなのことを思っているか、

私たちは知っています。

お母さんの思いの深さを理解できるまでには

まだまだ(笑) もっと大人にならなければ…💦ですが。

 

せっかくの母の日には、

「ありがとう」をしっかり伝えましょうね。