★キラキラ★クリスマス

12月になり、すっかり町はクリスマス!

軽快なクリスマスソングがあちらこちらで

聴こえるようになりました。

こちらなないろでも…着実に準備が進んでいます♡

クリスマスツリーや     

サンタさんからのプレゼントを入れる袋などなど。

さて今日はクリスマス気分をいっそ盛り上げようと!

イルミネーションを見に行きました!

ちょうど会場に着いた頃に…点灯✨

「わあ!」みんなのお顔も

ぱあっと明るくなりました(#^.^#)

ここ何年かはコロナ禍の影響で

イルミネーションを見に行くことは

なかなかできませんでした。

やっぱりイルミネーションはいいですね。

キラキラを見ているだけで、ワクワクドキドキが

伝わってきます。

会場に流れる音楽を聴きながら

口ずさむお友達もいます♪

クリスマスを体中で感じることができました☆

サンタさんは、今日のみんなのことを

嬉しそうにお空の上から見ているかな?

みんなサンタさんが来るのを

楽しみに待っていますね(#^.^#)