ソーラン節(^^♪

今日は月に一度のソーラン節です。

げんぺい先生の顔を見ただけで

みんな元気いっぱい!

 

そして、今日は、いつも以上に

気合が入ります。

そう‼5月13日土曜日に

ソーラン節の発表があるんです(^_-)-☆

さぁ、挨拶から!

「今からソーラン節を踊ります。礼!」

ゆっくり3秒お辞儀をします。

本番を予想しながら、みんなばっちり!

踊りがより良く見えるように

身体を大きく動かすことが大事(^_-)-☆

 

そして、ストレッチ!足を両側に倒したり

おしり歩きをしたり(^_-)-☆

両足をあげての、おしり歩きは

先生たちもきつ~い(>_<)

身体をほぐして、もう一度‼

 

練習の成果を発表する場所があることで

目標を持って意欲的に取り組めます。

協調性が育まれ、発表の経験によって

自信がつきます。

 

5月13日土曜日に

ここちガーデンフェスタに

出場させていただきます。

保護者の皆様も是非

いらしてください。

お待ちしております(^^)/