こいのぼり🎏おやつ

GWです(*´ω`*)

お友だちに予定を聞いたら、みんなニコニコで答えてくれました!!

「お母さんとお買い物」のお友だちも、

なんだかいつもよりもうれしそうです( *´艸`)

もうすぐ「こどもの日」

みんなの成長を祈っている家族と楽しい時間を

過ごしてほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なないろはこいのぼりを飾ったので、

おやつで一足早いこどもの日🎏

食パンでロールサンドを作ります。

こいのぼりの飾りをつけて、風に泳がせたいと思います。

サンドイッチができる前に、

「目は?目はどこにあるの?」」ともう催促がきましたよ~(笑)

 

目玉とうろこをつけるとなんだかイキイキしたような…( *´艸`)

もちろん頭から🐟いただきます!ぱくり!

健やかな成長を祈って(^_-)-☆