お父さんに感謝状♡

お父さんってどんな人?

優しい?怒られたことはある?

お友だちはみんな笑顔で「一緒に遊ぶよ~」と

お父さんとのことを話してくれました( *´艸`)

今年のなないろのテーマは”言葉でつたえる”なので、

感謝状」

にして、お父さんに感謝の気持ちを伝えることにしました。

「いつも○○してくれてありがとう」

どんなお仕事をしているのか、つかれているのか、

あんまり知らないかもしれませんが、

みんなに優しいお父さん(*´ω`*)

手作りのバスボムを添えて

父の日のプレゼント💕

パパ、泣いちゃうかも~(笑)

 

お手本の感謝状よりも

素敵な文章を書いてくれるお友だちもいました。

みんなの気持ち、ちゃんと伝わるよ♡