絵画教室 秋の野菜を描こう!(^^)!

月に一度のまゆき先生の絵画教室です。

今日のテーマは秋の野菜!!

まゆき先生が、沢山の野菜を

持って来てくれました。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

かぼちゃにさつまいも。

色々な野菜を目の前にして

みんなワクワクしています。

 

そして、今日はクレヨンです。

茶色に紫、オレンジ・・・

色を重ねることで、本物そっくり。

さぁ、みんなも、色々なクレヨンを重ねてみよう(#^.^#)

 

みんな、手がどんどん動きます。

絵を描くことに、苦手意識がなくなり

絵を描くことの楽しさを覚えた

なないろのお友達(*^-^*)

「ほら、色が混ざったよ!」

 

かぼちゃは、まゆき先生マジック!!!

作品は、11月のCOLORS祭りで展示します。

お楽しみに(^^)/