第2回親子木工教室(^^♪

今日は、にれ工房の山崎さんを

講師にお呼びして親子木工教室です。

にれ工房さんには、なないろの机や

扉なども作っていただきました(#^^#)

 

10月12日土曜日に行われる

「つくばな祭」を主催する

MSOの代表でもいらっしゃいます。

なないろでは、お父さんの参加を依頼して

親子で作業をする、お父さんと過ごす

時間を増やす。また、お父さん同士の

交流の場を提供する、といった目的で

親子木工教室を企画しています。

今回は2回目です。

 

2回目になると初めての時より

みんな少し慣れてきたようです(^^♪

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

のこぎりで切って、ドリルで穴を空け

釘を打ちます(#^^#)

Digital Camera

ビー玉を転がして遊べるゲームが

できあがりです(^_-)-☆

親子で関わりながら、お父さんに教えて

もらいながら、こんなにすてきな

ゲームができました。

にれ工房の山崎さん、ありがとう

ございました。

楽しい有意義な時間になりました(^^)/