プール ボールプール

あいにくの曇りで・・・

なないろではプールの予定でしたが、

できませんでした。

みんなプールをみてプールモードです。

 

 

誰でもそうだよね。1年のこの時期の特別な遊び

そこで・・・・・

ojiho

ボールプールをしました。

pijp

 

ころがして点数にいれていきました!!

このボールの転がる感覚!!

最後は「あか」「あお」とみながら色分けをしてお片付け☆

 

DSC01439

来週は晴れてプールできるといいね(^_^)

 

午後のおやつは先生がもってきてくれた

ジャガイモをふかしてじゃがバターにしてみました。DSC01491

20センチってどれくらい?

DSC01498

更にプランターでとれたきゅうりをマヨネーズをつけて・・・

 

DSC01500

どーかな?とれたてのきゅうり☆

おいしかったかな?