夏休み開始~♬

夏休み1日目(o^o^o)

さぁ!!!!

楽しいことを沢山しよう!!!!

と、張り切って初日はプールだぁ(~^o^~)

のはずが・・・・・・・・。

雨。

ザンネンすぎる!

 

ということで、今日は

DSC02330 DSC02332

リズム頑張りました♪

金魚→かめ→自転車こぎ♪

その場から動かなくても、できる運動は沢山あるね。

 

沢山頑張ったあとは・・・・・

DSC02348

大きな段ボールに好きな絵を沢山描いたよ(^^♪

 

何描こうかな・・

できたよ!見てみて!!!!!

 

とあっち、こっちから声が飛び交い

DSC02359

できたのがこちら~♬

 

よーく見たら、楽しすぎて、服にもクレヨンついちゃったね(;´・ω・)

お家でよく洗ってね(;’∀’)

 

 

 

 

 

休みの日は、昼食においしいお家のお弁当!も、もちろんですが・・・・

忙しい朝・・・・大変ですよね。(;´Д`)

 

なないろでは、お弁当注文もすることができます。

DSC02360

今日はこんなメニューでした(^^♪

350円でこのボリューム!

ぜひ、こちらもご利用ください。

 

では、長い夏休み。

体調に気をつけて、楽しく過ごしましょうね(*^-^*)

また明日♬